契約書チェックにかかる時間を最大50%減!契約書等の文書の作成・検索・レビューを効率化するクラウド ドキュメント ワークスペース「LAWGUE」PR

法務部門を中心とするバックオフィス業務では、膨大なリサーチ時間、文書編集の非効率性、ナレッジの属人化や散逸などにより「文書業務に週の半分以上の時間が費やされている」という調査結果があります。この時間をいかに圧縮するかが、業務効率化を進める上での要になります。本資料では、AIによって「リサーチ業務や文書編集業務の効率化」「ナレッジの見える化や蓄積」を実現するクラウド ドキュメント ワークスペースの「LAWGUE」をご紹介。「契約書のチェックにかかる時間が半分になった」などの活用効果も説明しています。

目次

  • 1. FRAIMのご紹介
    ・企業ビジョン
    ・提供サービス
    ・導入実績
    ・活用文書・部署のイメージ
  • 2. LAWGUEの提供価値
    ・ LAWGUEで実現できる「3つの時短」効果
    ・LAWGUEではシームレスなソリューションを提供
    ・LAWGUEの導入効果
  • 3. ご導入に関するご案内
    ・ご導入までの流れ
    ・トライアル中のサポート内容
    ・セキュリティ
  • 4. LAWGUEの機能紹介
    ・LAWGUEのご紹介
    ・LAWGUEの機能紹介
PDF

契約書チェックにかかる時間を最大50%減!契約書等の文書の作成・検索・レビューを効率化するクラウド ドキュメント ワークスペース「LAWGUE」をシェア